胸を大きくする方法まとめブログ

胸を大きくする方法やバストケアと商品の紹介などをしていきます。

高評価!バストップサプリ「グラマー」のチカラとは?

 

 

「胸を大きくするためにいろいろやっているけどなかなか大きくならない・・・」

 

「もっと楽にバストアップできたらいいのに!」

 

そんな悩みを解決してくれるのがバストアップサプリ「グラマーです。

 

バストアップに効果的な成分がたくさん入っている「グラマー」ですがどのような成分効能があるのでしょうか?

 

 

f:id:aimiaimi001:20180315175955p:plain

 

 

 

バストアップに欠かせない!3つの成分のチカラとは?

 

①ブラックコホシュ

 

ブラックコホシュは、北アメリカ原産のハーブの1種です。

女性ホルモンのエストロゲンと似ている植物性エストロゲンを含んでいて、バストアップ効果更年期障害に効果的です。

 

プエラリア・ミリフィカ

 

プエラリア・ミリフィカは、タイ国北部のマメ科植物です。

プエラリアには女性ホルモンと似ている植物性のエストロゲンとプエラリンが含まれています。

バストアップ効果と女性ホルモンのサポートをしてくれるプエラリンのチカラで、バストアップ効果が期待できます。

 

③チェストベリー

 

チェストベリーは紀元前前からヨーロッパで女性のためのハーブとして使われてきました。

チェストベリーにはプロゲステロンの分泌を促してくれる働きがあります。

プロゲステロンが分泌されることで乳腺が刺激されバストアップ効果につながります。

また、女性ホルモンが分泌されすぎたときには調整してくれる働きもあります。

 

 

 

~グラマーのまとめ~

 

 

f:id:aimiaimi001:20180315180011p:plain

 

 


グラマーは、3つの成分のチカラで効果的にバストアップをすることができます。

 

1日にたった3~4粒飲むだけで簡単に胸を大きくすることができるなんて夢のようですね。

 

何をしてもなかなか胸が大きくならず、悩んでいる方にオススメです。

 


バストアップに効果あり!グラマーの公式サイトはこちら↓↓