胸を大きくする方法まとめブログ

胸を大きくする方法やバストケアと商品の紹介などをしていきます。

マッサージで簡単バストアップ!バストアップマッサージのやり方は?

 

 

バスト周りをマッサージして、リンパの流れを良くすることにより老廃物や余分な水分が排出されます。

 

胸と脇の周辺には、リンパのつぼが多くありリンパを刺激し流れをよくすることで血液の流れが良くなり胸に栄養が届きバストアップにつながります。

 

また、胸周りの脂肪は動きやすく二の腕やお腹の脂肪を胸に集めるようにマッサージすることにより胸に脂肪がつきバストアップすることができます。

 

お風呂上がりなど身体が温まっている状態でマッサージを行うとより効果的です。

 

マッサージするときには摩擦が起きないようにクリームやオイルを使いましょう。

 

バストアップ専用のマッサージクリームを使うと効果が出やすくなります。

 

 

 

f:id:aimiaimi001:20180323145040p:plain

 

 

 


バストアップマッサージのやり方

 

①肘から脇を通りデコルテまでさすりお肉を持って行きます。
力を入れすぎないようにして10回繰り返します。

 

②肩甲骨側から脇を通りデコルテまでさすりお肉を持って行きます。
力を入れすぎずにゆっくり10回繰り返します。

 

③脇に親指以外の指を入れて10秒間もみほぐしリンパの流れを改善します。

④バストをしたから上に持ち上げるようにさすりあげます。

 

⑤胸の谷間から3㎝斜め下あたりにある神封(しんぼう)というつぼがあるへこみ部分を押します。

 

 

 

f:id:aimiaimi001:20180323144944p:plain

 

神封は、女性ホルモンの分泌を促したり、乳腺を発達させるつぼです。

 

⑥親指の腹を使い円を描くように内側からマッサージします。

 

⑦脇の下から脂肪を集めるように胸に動かしていきます。

①~⑦を2セット行います。

 


マッサージのポイント!

 

・力を入れすぎないようにしましょう。

・すべりをよくするためクリームなどを使いましょう。

・身体が温まったお風呂上がりなどに行うとより効果的です。

 

バストアップマッサージは継続して行うことで効果が実感しやすくなります。

 

お風呂上がりなど毎日マッサージをしてバストアップを目指しましょう!