胸を大きくする方法まとめブログ

胸を大きくする方法やバストケアと商品の紹介などをしていきます。

1回でもバストアップ効果あり?切らない豊胸術「光豊胸」とは?

 

一般の豊胸手術は、メスを使う外科的な手術をするため傷が残り異物を身体の中に入れるため安全とはいえません。

 

光豊胸は、メスを使う豊胸手術とは違い身体に傷を残すことなくバストを大きくすることができます。

 

また、短時間で施術が終わり、痛みがないので安心して受けることができる豊胸術です。

 


光豊胸はどんな方法で行うの?

 

f:id:aimiaimi001:20180315175955p:plain



 

光豊胸は、IPLという光とIBFという光を用いて施術を行います。

 

IPLはフォトフェイシャルや脱毛にも使用される光でバストの内部にしっかりと浸透し広範囲に浸透するため肌に優しく負担が少ない光となっています。

 

IBFは、脂肪細胞を増殖、膨張させて胸を大きくし女性ホルモンの分泌を促進する効果があります。

 

さらにクーパー靱帯を補強する働きもあり胸の下垂をふせいでくれます。

 

光豊胸は、バストのコラーゲンを増やす効果もあり胸のハリと弾力を維持しきれいな形のバストにしてくれます。

 

 

 

 
光豊胸ができない人は?

 

f:id:aimiaimi001:20180321154017p:plain

 

 

以下の条件に当てはまる人は光豊胸を受けることができません。

 

①過去に豊胸手術を受けた人

 

②妊娠中または授乳中の人

 

乳腺炎など乳房に疾患がある人

 

どうしても受けたい方は受けるエステ店や病院で相談してみましょう。

 

 

 


光豊胸の費用と期間は?

 

光豊胸は基本的に約10回くらい継続して通う必要があります。

 

1回で1㎝バストアップしたという人もいれば、1回では効果がでなかったという人もいて効果には個人差があるようです。

 

光豊胸の費用は一般の外科的豊胸よりもリーズナブルですがそれでも10回の施術で約20~30万かかるといわれています。


痛みがなくローリスクで豊胸をすることができるので胸を大きくしたい人、垂れが気になる人などにオススメです。


こちらは銀座にある光豊胸専門店の「APOLLINAIRE(アポリネール)」です。
参考までにどうぞ↓↓

 

光豊胸専門店アポリネール