胸を大きくする方法まとめブログ

胸を大きくする方法やバストケアと商品の紹介などをしていきます。

 

 

 

有名下着ブランド「ピーチジョン」のバストアップクリームボムバストクリームリッチですが、実際に使ってみた人の口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

 

今回は、ボムバストクリームリッチの口コミを紹介していきます。

 

 

 

f:id:aimiaimi001:20180325183500p:plain

 

 

ボムバストクリームリッチの口コミは?


悪い口コミ×

 

★★★

・バストアップ用に使っていたのですが私にはあまり効果がありませんでした。
効果が無かったのは残念ですがいい匂いなのでボディクリームとして使っています。

 

★★★

・意外とのびが良くてマッサージしやすいですが動画通りにマッサージしても今のところ効果がありません。
香りもいい匂いだし保湿はいい感じにでできるのでもう少し使ってみようと思います。

 

 

いい口コミ◎

 

★★★★★

・毎日マッサージしてますが生理前になると以前よりもブラがパンパンになって胸が大きくなりました。
クリームをやめたとたんにボリュームがなくなりました(笑)
ピッタリした服を着ると胸の出具合が違います!
最近は姿勢にも気をつけるようになって前よりも胸にボリュームが出ました。

 

★★★★

・固めのテクスチャーでのびがよくべたつきません。
香りはピーチの匂いがしました。
マッサージすると胸がプルプルにあります。

 

★★★★

・甘いお菓子のような香りでいい匂いです。
テクスチャーが少し固めで身体に水分を含んでいないとのびが悪いように感じますがそこを気をつければ問題ありませんでした。
肌のハリが感じられてバストアップに最適なクリームだと思いました。

 

★★★★★

・使い始めて1ヶ月ですが大きくなった感じがします。
生理前のせいかな?と思いましたが1ヶ月たってもサイズをキープしたままです。
肌もふわふわになります。
胸を温めてからマッサージすると気持ちいいです♪

 

★★★★★

・見た目も可愛くて香りもコスパもよく効果を実感できます!
公式サイトに載っているマッサージ方法で毎晩マッサージしています。
胸の形もきれいになってきて触り心地が良くなりました。
胸にハリが出てきて柔らかくなります。
マッサージのおかげかブラが2サイズアップしました!

 

★★★★★

・このクリームを使った翌日はいつもよりブラの上に胸がのっている気がしてハリがあるように感じます。
香りもそこまで甘くなくほどよい感じです♪
香水が好きではない旦那もいい匂いがすると近寄ってきます(笑)

 

 


~口コミまとめ~

 

ボムバストクリームリッチの口コミを見てみると悪い口コミよりもいい口コミが目立ちました。

 

悪い口コミには、効果がなかったけどいい匂いなのでボディクリームとして使っているという感想がありました。

 

特別目立つ悪い口コミはありませんでした。

 

いい口コミには、「ブラがサイズがアップした!」「胸の形が良くなった。」「ハリが出てきた。」などの効果を実感できた人の口コミが目立ちました。

 

ボスバストクリームリッチは、いい口コミが多くまた有名下着メーカーのピーチジョンから出ているクリームなので安心して使うことができますね。

 

バストのハリ&ボリュームがほしいひとは使ってみてはいかがでしょうか?

 

ボスバストクリームリッチの公式サイトはこちらです↓↓